忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綾瀬はるか 卒業アルバムの画像!綾瀬はるか ビューティーコロシアム ...
芸能人美容整形疑惑 綾瀬はるかはビューティーコロシアムに出演し、整形はしておられませんが、ダイエットに成功した話は有名ですよね。 卒業アルバムの画像を見ても、あまり変わられてないようです。 綾瀬はるか 卒業アルバムの画像! ...(続きを読む)

ビューティーコロシアムを語る
カスペ!> ビューティー・コロシアム’07夏が来る!大激変SP!! すべてを変えたい…前歯2本の女性が最新整形驚き美女に ▽59歳シワだらけ演歌歌手が奇跡20歳若返り ▽アゴなしカマキリと呼ばれた女性の悲劇 ▽11ヶ月で32キロの超ダイエット夏目前必見 ...(続きを読む)

ビューティーコロシアムで美容整形!
ビューティーコロシアム、今夜放送ですね。 綾瀬はるかさんもビューティーコロシアムに以前出られて、ダイエットに成功されたとか。 ビューティーコロシアムを見ると、美容整形などをしてみなさん大変キレイになられるのでビックリさせられます。 ...(続きを読む)



「ビューティーコロシアム」について、どう思われますか?
「ビューティーコロシアム」について、どう思われますか?(続きを読む)

今放送中のビューティーコロシアムを見ていると、確かに太い、あまり美人じゃない...
今放送中のビューティーコロシアムを見ていると、確かに太い、あまり美人じゃない、人たちかもしれませんが、別にこんな人、私の回りにもいるよ、という感じの方ばかり。なのに、どうして彼女たちの回りの人間は、外見について、あんなに酷い罵声を浴びせたりするんでしょう。回りの人間の方の心を整形した方がいいと思うんですけど?現実なのかな??(続きを読む)

ビューティーコロシアム
ビューティーコロシアム昨日のビューティーコロシアムを前半だけ見ました。痩せる努力もしないで、メソメソ、ウジウジしてて・・・人生ずっと悩んできたなら、努力のひとつでもしろよ、なんて思って見てて腹が立ってきました。痩せりゃ美人にってものでもないですけど、少しは変われるんじゃないの?と思いました。私なんていじめられなくても自分でダイエットしたぞ!なんて(笑)同じような方いらっしゃいますか?(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ビューティー コロシアムについて All Rights Reserved